若き日の放浪生活。其の五
◇淫蕩生活が終わる時◇ 

「オケケは綺麗でしょ?」笑みを含んだ祥子の声と、白い下半身が近づいてきます。
「誰にも見せないけど、手入れは欠かさないからね、さあ、見て・・・」
彼女は畳みに腰を降ろし、股を大きく拡げました。

ストリッパー・アカネ、いや祥子の性器。醜い所か、こんな綺麗で新鮮な性器を
見た事が無い。翳りもなく、膨らんで割れた恥裂のピンク色。
僅かに覗く左右の陰唇は赤みが強くて、大きさが均等。その艶やかさに眼を奪われて、
息を乱した私の耳に、同じように忙しない彼女の息吹が聞こえてきました。

私は顔を起こした。
祥子はやや顔を仰向けて、眼を閉じ、Tシャツの双丘を大きく波打たせています。
その頬に血が昇り、微かに白い歯を覗かせた唇を戦かせ、
ハァハァ、と明らかに昂ぶる喘ぎを漏らしていました。

私は一物の怒張を知った。
「祥子ちゃん・・・」声は呻き、広げた祥子の膝に伸ばした両手は激しく震えました。
「いい、よ・・・」祥子が呟く。
私の手に膝を掴ませたまま、後ろに倒れていき、両手を広げて畳みに仰向きました。
盛り上がった二つの乳房が荒く波打ち、眼下の恥丘も小高くなっています。

私はズボンを降ろし、無我夢中で祥子の裸の股間に重なっていきました。
豊かな乳房にかぶりついていると、フッと温泉旅館の女将さんを
思い出したりもしたものでした。祥子も決してやせてはいなかったと言うより、
かなりグラマラスなタイプでしたから、その白くて柔らかい肉は、
私のささくれた心を慰めるのに余りありました。

私は、自分で決めた生き方とはいえ、長く続いた放浪生活が、やはり、心のどこかで、
是でいいのかと、ずっと思い悩んではいたのでしょう。九月の中旬。
私はアパートを出て、部屋代半分持ちで、祥子と同棲する事になったのです。

しかし、セックスは少なかった。
「お尻やオッパイの形が崩れるし、乳首の色だって濃くなっちゃうから・・・」
彼女の言う意味も、私にはよく判りました。
あの綺麗なピンク色の陰唇が、何か黒ずんできたのです。
私の舌の愛撫やペニスの通過でそうなったとしか思えませんでした。

私がそれを気にすると、オマンコは誰にも見せないんだから大丈夫、
「それにね、博ちゃんのアレのお陰かな、最近は肌が艶々してきたような気がする」
と祥子は照れた笑顔で答えるのでした。

アレとは、私が彼女の膣に注ぎ込む精液の事だ。祥子はコンドームを好まなかった。
「あんなものを被せたチンポは何か嫌らしい」
と安全日には、私の生チンポを求めるのでした。初回のセックスも、
「実はあの日は安全日だったの」とペロッと赤い舌を出して、告白した祥子でした。

それで私達は相談した訳でもなく、セックスは週に一回か二回。
ストリッパーは裸身が商売道具、祥子が舞台に出ている間はセックスはしない、
と決めたのですが、何の事はありません。食堂勤めは続けていたが、
私はまさに、ストリッパー・吹雪アカネの、ヒモの心情に成っていたのでした。

しかし、その年の暮れ、私達の同棲生活に、早くも破局の時が訪れました。
祥子が地方の正月興行に出演する事になったのです。
地方巡業と言うなら、間違いなく性器を露出するショーになるはず、

「見せるのか」私は問いただしました。
「あたしも来年は31歳、ダンサーの中では、もうお婆ちゃんだよ、仕方ないよ・・・」
「じゃあ踊り子を辞めろ、俺と結婚すれば良い」私は迫ったのです。
「嫌だよ、あたしは舞台が好きなんだ、オマンコを客に晒しても躍りたいよ!」

辞めろ、辞めない。そんな喧嘩を何日繰り返したでしょうか。
そして私が腹を立てて祥子の頬を叩いてしまったのでした。
踊り子の顔を叩いてしまったヒモ。私がアパートを出て行くしかありませんでした。

翌年の早春、痩せ我慢に耐え切れず、私は彼女のアパートを訪ねました。
そしてその部屋の無人を知って愕然とし、慌ててH興行に電話をしました。
だが、彼女はそこも辞めていました。
それから数日後、彼女が最後に出演していたと言う新宿R座の楽屋番に、
彼女の消息を聞くことができました。

誰かの子を孕んだ吹雪アカネはさっさと引退して、何処かの郷里に帰った、と・・・
それから先の彼女の行方を、手探りようがなかったのです。

祥子を失って傷心の私の元に父親が倒れたとの連絡が入ったのは、
私が25歳になった年の夏でした。7年振りに群馬に帰って待っていたのは、
なんと幸子からの手紙でした。もう何年も前に、届いていたというのです。
手紙には、子供が出来たと書いてありました。

私は、再び数年ぶりにさっちゃんと三歳に成っていた我が子に再会し、
長い放浪生活に、ようやく終止符を打ったと言うわけです。
式こそ挙げませんでしたが、籍はただちにいれました。
END
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース