義姉とのセックス。其の七


私はらせながらも、肉棒の先端部だけをワギナの入り口をかすめ、
オサネに押し付け、やがて、一気に義姉の膣内に突き立てた。

ひぃーっ、と私の背中に回した義姉の手に力が入る。
かなり深くまで挿入し、そのまま義姉の中のぬくもりを楽しむ私。

義姉とのセックスが日常的になっていく中で、
兄貴の存在が疎ましくなってきた。

義姉を自分のためにだけ存在させたい感じ。

ただ、義姉もそんな私の気持ちをかなり受け入れてくれていて、
兄貴と一緒にいる時間より俺と二人だけの時の方がワクワクすると言ってくれる。

家の中で兄貴と義姉と三人で食事中に、
義姉に挿入したローターをリモコンで動かしたのだが、少し音が気に成った。
義姉が必死で快感をこらえてる表情はたまらなかったのだが。

昼間、兄貴が一階で接客中に二階の兄貴達の寝室で義姉を抱いた。
これは結構スリルがあって、2人ともとても燃えた。
また義姉に兄貴とのセックスを禁止したりしてるが、
やはり、兄貴の近くで、キッチンで義姉を背後から犯すこと
すなわち、兄貴がリビングに居て、テレビなんか見てる間に
キッチンで義姉と結合するのが一番スリルあって、義姉も特に感じるようだ。
無論、声をあげないように必死でこらえているのだが、
その仕草が背徳的でたまらない。

この前の事だが、義姉と計って、兄貴を泥酔させ、兄貴夫婦の寝室に夜這いをかけた。
兄貴たちが部屋に入って一時間以上経ってから、私はこっそり寝室に忍び込んで、
兄貴の横で義姉と遣り捲くった、この時も義姉は最高に燃えた。

そんなある日の事。また兄貴が農協の付き合いで
一泊二日の総会とゴルフ出張に出かけた。
義姉と2人っきりの濃密な時間が始まった。

義姉に、どんなセックスが良いか率直に尋ねたが、
顔を赤らめてうつむくだけで恥じらいあるのみ。
私は兄貴が出かけるやいなや、
義姉の手を取って夫婦の寝室へと誘った。

早速に、義姉夫婦のベッドに義姉を押し倒し、激しいキス。
やはり夫婦の寝室で義弟に犯されるというシチュエーションは
義姉を過度に興奮させるようだ。

濃密な舌の絡め合いを繰り返す中で義姉の喘ぎ声はせつなく激しくなっていく。

スカートの中に手を入れると、この冬の季節にも拘わらず、義姉は生足だった。
スベスベした太ももをなで上げパンティの中心部分のこんもりと盛り上がった
義姉の秘密の部分を下着の上から刺激すると、義姉は益々私の舌を激しく吸う。

いつもより小さめの下着を義姉は身に付けていたので、
義姉のおへそを含め、よく引き締まった下腹部のくびれの手触りを楽しめた。

パンティの中に手を差し込むと上品でシルキーな義姉の恥毛は
私の手のまさぐりによって掻き分けられ、
義姉の熱くただれた女性の割れ目を惜しげもなくさらけ出す。

義姉の甘く鼻にかかった声が続く中で、
私は義姉の割れ目にズブッと指を強引に差し込んだ。
全身を硬直させてのけぞる義姉。

私は義姉の膣内を自在にまさぐり、
義姉が腰を持ち上げるように感じてしまうGスポットを発見した。
そこを集中的に愛撫攻撃。狂おしくのたうちまわる義姉。

義姉の体から甘い香水と体臭の入り混じった匂いが立ち上る。
太ももを閉じたり開いたりしながらも、私の指の動きに敏感に感応する義姉。
また義姉との深く甘いキスを繰り返す。


義姉のセーターをまくりあげ、ブラジャーの下から乳房をもみ上げる。

義姉の敏感な乳首は急速に勃起し、まるで鉛筆のような固さへと硬直する。

ビンビンに勃起した義姉の乳首を舌先で転がしながら、
義姉の額に刻まれる苦悶が愉悦の表情へと変わるのに時間はかからない。

義姉の乳首を吸い上げながら、柔らかな乳房に顔を埋める。
義姉の体からとてもあわい女の体臭。私の大好きな義姉の香り。

義姉のパンティを膝からずり下げ足首から抜き取る。

スラリと伸びた美脚を左右に強引に広げると、
義姉の中心部分の繊毛に覆われた秘所が恥ずかしそうに露わになる。
ピンクの美しい割れ目は愛液で濡れそぼり、
湯気がたちそうなくらい熱気を帯びている。

私はいきなり義姉の割れ目に口をつけ、舌を差し込んだ。

かすかに生臭い女の匂いがする中で、塩っぱい味がする。

オサネを舌先で弄ぶと義姉は激しく身をよじる。

だめ、シャワーを浴びて来させて、お願い。
義姉は私の頭を抑えつけ舐める行為をやめさせようと懸命だ。
汚くなんかないよ、お姉さんのここは美味しい。

私は益々舌先を激しく動かしオサネに集中攻撃を加える。
義姉のよがり声が寝室に響く。

両膝を顔の近くまで折り曲げると、益々割れ目が露出し、
私の舌は義姉の体内に深く入るようになる。
義姉は喘ぎながら私に哀願する、

お願い、いじめないで、早く入ってきて。
義姉にせがまれると私は弱い。
END
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース