義父の妻に成る日。其のニ

義父は、指でイカせた後、そそり立った肉茎を膣の中に入れ、ユックリとうごめきました。
挿入は浅めでしたが、時々根元まで埋め込ませ、恥骨と恥骨を擦り合わせるようにして、
大きく皮の剥けたクリトリスを刺激しました。その度に私はふしだらな声を上げ、
又舞い上がっていきました。
「あぁ、綺麗だぁ・・・」義父はそう言ってくれ、蠢きを早めていきました。

「お義父さん、すご〜い!あたし、またイッちゃいそうよぅ」
そう訴えると、義父は問いかけて来ました。
『今日は大丈夫な日か?』
「うん、大丈夫よぅ・・・中に、出して〜」

義父は安心したのか、さらに激しく抜き差しし、私を絶頂に導くと直ぐ、
煮えたぎって居る子宮に体液を浴びせかけました。
そしてユックリとペニスを抜き、テイッシュでアソコの汚れを丹念に拭いてくれました。

私は股を大きく拡げたまま、
「お義父さん、気持ちよかったわぁ。こんなに感じたの、初めてよ」
と、言ってあげました。

義父は満足そうに頷き、その後、私の全身を優しく撫ぜまわし、
ウットリとさせて呉れました。
別れた夫も、結婚以前に付き合った男達も、そんなこと一度もして呉れませんでしたから、
「お義父さんって、ホントに優しいのねぇ、大好きよぅ・・・」
と甘え、戯れに、愛液と精液にまみれたままの肉茎をペロペロと嘗め回しました。

すると、如何でしょう、還暦を前にしていると言うのに、
義父は再び逞しく蘇って来たのです。
「すご〜い〜」
思わず、声を昂ぶらせ、赤黒く怒張した亀頭を大きく口に含んで、
あからさまにしゃぶってあげました。

『理恵は、上手なんだね』
「いやらしいこと、言わないでぇ」
『怒ったのかい?』
「ううん,そんなことないわぁ」
『また、チンポ入れてあげようか?』
「やだぁ、イヤらしい言葉、使わないでぇ」
『でも、したいんだろう?』
「うん・・・」
『どんな恰好で、したい?』
「・・・後ろから、してぇ・・・」
思い切って訴えると、義父は私を四つ這いにしました。直ぐにバックから挿入されると思って、
ドキドキしていると、ヌメッとした感触がお尻の穴に絡み付いてきました。
義父は後ろからアナルに舌を這わせ始めたのです。

「いや〜ん」
『恥ずかしがること、ないんだよぅ・・・・あぁ、可愛い穴だぁ・・・ヒクヒクしてるよぅ』
「やだ、やだ、やだ〜」
私は若い女の子みたいに甘え、お尻を高々と突き出して、
もっとアナルを舐めやすいようにしました。

義父は息を弾ませながら、お尻の穴の例の花びらを一つ一つ舌でなぞるようにして、
嘗め回し、さらに鋭く尖らせた舌先をアナルの中に入れ、ネチネチと粘膜を甚振り続けました。
「あ〜ん、ダメよぅ、そんなとこ〜・・・あっ、あっ、あ〜っ、
 ダメ、ダメ、ダメ〜、やめて〜・・・狂っちゃう〜」

私はすっかり取り乱し、腰が砕けて、布団の上にうつ伏せに成ってしまいました。
すかさず義父は後ろから迫り、私の脚を大きく押し広げ、お尻の割れ目に口付けしました。
そして、またアナルを舐め、膣にも舌を這わせ、暫くして膣に指を入れて抜き差ししながら、
アナルを長々と口淫しました。

私はあえぎ、うめき、悶え、泣きじゃくり、三回ほどイカされてしまいました。
そしてまた四つ這いにされ、後ろから深々と貫かれたのです。

「あぁ、いい〜・・感じすぎちゃう〜、あ〜ん、ダメ〜
 また、また、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう〜」
私は狂ったように絶頂を訴え、立て続けに痙攣してしまいました。

それなのに義父は未だ抜き差しし、
『理恵のオマンコ、凄く締まってるよ』
と、卑猥な言葉を投げつけて来たのです。
「いや〜〜ッ!」
私は絶叫し、更に激しく舞い上がり、失神してしまいました。

そんな事は、もちろん、初めてでした。
意識が回復した時、私は、私の部屋に運ばれ、ベッドにうつ伏せに寝かされていました。
その背中を、お尻を義父は優しく撫で廻して呉れていました。

「お義父さん、有り難う・・・嬉しいわぁ・・・
 これからも、ずっと、ずっと、優しくしてねぇ」
私はウットリとして囁き、オーガズムの余韻に長々と浸り続けました。
それはまさに至福のときでした。
本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース